まいどおおきに

こんにちは 八犬の蒲田です。

なんとなくですが、福知山市にある動物園に行って来たんです^^

そうそう、あの うり坊とお猿さんの テレビで紹介されてたトコです。

園内にひと際 ぞろぞろぞろぞろと人だかりが出来ていて どれどれ??とのぞくと
いましたよ^^
 でも あんまり乗らないもんだから、飼育員さんが 「ほらよ」って乗せたりして
オーノー それは無しだ!とか思いながら 可愛く見ておりました。

園内のお猿さんにキャベツとかあげるの 楽しいですよ^^
猿ってもっと荒々しいのかと思ってましたが、そっとキャベツを受け取ってくれました 笑

ちなみに ふにふにの柔らかな指差せをしてなぁ あれは何猿だったか?^^

おすすめです、お近くのかたはどうぞ